たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2014年07月15日

恐ろしい自然災害

先日、2泊3日で長野県に旅行に行ってきました。
台風の影響が心配でしたが、雨が降ったのは初日だけ。

あとはとってもお天気も良くて、長野を思う存分満喫できました。
帰りの飛行機も飛ぶかどうか心配だったけど、無事に飛び、予定通り家に帰ることができたので本当に良かったです。
そして、家に帰ってテレビをつけてみるとビックリ。

長野県で土石流が発生していました。
土石流が発生した日のお昼過ぎまで長野県にいたけど、その時はすごく天気が良かっただけに、ニュースの映像が信じられませんでした。


自然災害というのは、本当にいつどこでおこるか分からないので恐ろしいですね。



  • Posted by ことのは  at 20:48 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    恐ろしい自然災害
      コメント(0)